SSブログ

【第2回】 プロフィール画像 [nanoblock]

無事に?第1回を終え、改めて自分のBlogを見返してみたところ、、、

頑張って作成&撮影したプロフィール画像が小さい!!!

ということに気が付き・・・せっかくなので、きちんと画像を載せてみました。

DSC09796e.JPG

チューバッカはさておき(笑)、ドラムセットは結構ちゃんと作っています。
前回もご紹介したnanoblock製品ですが、これはわざわざ同じ製品を2つ使ったぜいたく品(笑)
参考にしたのは以下のサイト。

http://www.diablock.co.jp/nanoblock/blog/nano_7.html

本家はツータム、ワンフロワタムのオーソドックスな仕様ですが、
こちらはワンタム、ワンフロアタムで、チューバッカ並みに男っぽい仕様にしました(笑)

DSC08998e.jpg

しかし、、、このままでは、第2回にして看板に偽りの疑いが・・・

そして次号へ・・・
タグ:nanoblock Drums
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。