SSブログ

【第6回】 The 電車道。 [電車]

今日は遅ればせながらの夏休み初日です!

とはいうものの、のんびりする間もなく、せがれを散歩に連れていくようにとの指示が(笑)
となれば、一番効果的なのは駅に行くことということで・・・

DSC00892e.jpg


まずは、せがれのお気に入りである、湘南新宿ラインをじっくり堪能。
ひとしきり盛り上がった後、ホームを移動しようとしたところ・・・

DSC00895e.jpg

なんと来るはずのない中央線がホームへ入線!!!
中央線といえば、せがれランキング堂々のナンバーワン!!!
回送なので乗れるわけもないのですが、乗せろ乗せろの大合唱。
いやー、驚きました。

DSC00901e.jpg

DSC00908e.jpg

そのほかにも、、、
電気機関車の「金太郎」や、私もお気に入りの成田エクスプレスなどを堪能し、
無事ノルマの1時間を過ごしたのでした。

がしかし、どんな夏休みになるのでしょうか(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。