SSブログ

【第3回】 LEGO 7956 Ewok Attack [LEGO]

さて、前回看板に偽りがあるのではとの疑いがあった当ブログ。
いよいよ本領発揮です!

DSC09799e.jpg

あ、チューバッカさん写りこんでますよ!!!


ということで、6月に発売されたばかりの「Ewok Attack」を作成。
STAR WARS好きの方ならご存知の通り、エピソード6にて、
惑星エンドアでのイウォーク族の戦いを再現したものです。

● エンドアの戦い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

イウォーク族といえば、劇中ハン・ソロに「毛玉君」と表現されておりましたが(笑)、
そのあだ名の通り、コミカルで可愛らしい仲間でした。

DSC09800e.jpg

大変です、イウォーク族に迫り来るスカウトトルーパー!!!
なぜか、またしてもチューバッカが写りこんでいます!!!

DSC09801e.jpg

そして、隠れ処にズケズケと侵入するチューバッカ(笑)
もはや、ストーリーはそっちのけです(笑)

DSC09802e.jpg

無事スカウトトルーパーを倒し?、固く抱擁する、チューバッカとイウォークさん(笑)

DSC09803e.jpg

そして、なぜか帝国軍のスピーダーバイクを乗りこなして、颯爽と去っていくチューバッカ様でした。。。

正直セット内容が伝わったか心配ですが、ブロックという鋭角なもので森の隠れ処を再現するには、
ずいぶん苦労したのではと思います。
(そこまで再現できているわけでもないかと・・・(笑))
しかし、可愛いイウォークのミニフィグが2体も入っていることが、このセットの一番の売りなのでは
ないでしょうか。

タグ:LEGO Star Wars
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。