SSブログ

【第26回】 Live。 [音楽]

先日の日曜日は、3カ月ぶりのライブでした。

DSC01111.JPG

場所は、以前から何回かお世話になっている、神田にあるISOLDEさんでした。

■ロック・バー ISOLDE
 http://isolde.jp/

DSC01114.JPG

ここはお酒も食事も豊富でリーズナブル、なかなか居心地の良いライブハウスです。
パノラマで撮ってみましたが、雰囲気伝わりますかね。

さて今回は、これまた良くご一緒させていただいているバンドも含め、3バンドでのライブ。
私たちはトリでしたので、入念なウォームアップののち(嘘、タバコ吸ってました(笑))、
いざ本番へ。

DSC01116.JPG

御覧の通り、今回もたくさんの方々に観に来て頂きましたので、
精一杯演奏いたしました。

DSC01117.JPG

ちなみに、練習時のBlogで書いたとおり、スネア、ハイハットは自前のものです。
そしてさらに、御殿場のLEGO Click Brick Storeで購入したTシャツ、
ちゃんとステージ衣装として着用いたしました(笑)

Tシャツ.jpg

他のメンバーの方々とはコンセプトが異質で(笑)、
正直浮いていたかもしれませんが、そこはぜひともご勘弁を(笑)

なお、心配された演奏ですが、新曲が多かったものの、お客さんのたちにも助けられ、
なんとか良い演奏ができたと思います。
やっぱりライブは良いですね~♪
今回のセットリストは、以下となります。

01 : UP! (Shania Twain)
02 : Starman (David Bowie)
03 : Video Killed the Radio Star (Buggles)
04 : What You Won't Do for Love (原曲:Bobby Caldwell/カヴァー:Tess Henley)
05 : MIDNIGHT AT THE OASIS (原曲:Maria Muldar/カヴァー:The Brand New Heavies)
06 : Six Underground (原曲:Sneaker Pimps/カヴァー:The New Mastersounds) ※インスト
07 : God Made Woman (Keith Urban)
08 : Somebody to Love (Jefferson Airplane)
09 : Honky tonk woman (Rolling Stones)
10 : Brown Sugar (Rolling Stones)
11 : Born to be wild (Steppenwolf)
12 : Smoke On The Water (Deep Purple) ※ アンコール

次回はまだ未定ですが、また頑張ろうと思えるLiveでした~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。