SSブログ

【第24回】 ハッピーセット。 [電車道]

さて、今回はマクドナルドのお話です。
マックはたまーに食べたくなりますよね。
なぜだかよくわかりませんが(笑)

今回はその「たまーに」というわけではなく、
ハッピーセットについてくるおまけが目当てでした。

DSC_0505.jpg

これじゃ、マックかどうかわかりませんね・・・(笑)

10月14日から始まった今回のハッピーセットの内容はこちら。

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

そうです、なんとプラレールなのです(笑)
もちろんおまけですので、動力が付いているとかではないのですが、
せがれが遊ぶには十分なレベル。
ということで、早速お父さん、お母さん、せがれの3ハッピーセットを注文(笑)
手渡されたプラレールは中身のわからない状態で渡されました。

DSC_0506.jpg

緊迫の開封を経て・・・

DSC_0508.jpg

結果、以下の3車両を入手いたしました。

・E231系近郊電車(特徴:屋根のボタンを押すと窓に見えるお客さんが変わる)
・485系特急電車(特徴:ライトが光る)
・ドクターイエロー(特徴:ボディの下にスタンプがある)

なんといっても当初から狙っていたE231系近郊電車をゲット出来て一安心。
これはせがれお気に入りの湘南新宿ラインや東海道線を発している車両。
この車両をゲットするまでは何度でもチャレンジする不退転の覚悟でしたので(笑)、
お母さんともども心底(笑)ホッとした我が家でした。

ちなみにこの車両、シールを後から貼る方式のため、急いで遊びたい人は要注意です(笑)
綺麗に貼るのは結構大変でした(笑)

なお、さらにおまけで貰えるDVDですが、すでに終了しておりました。。。
おそるべし鉄道ファン(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。