SSブログ
電車道 ブログトップ

【第56回】京急ファミリー鉄道フェスタ2012。 [電車道]

先週末の日曜日、せがれの電車道のハイライト(笑)ともいえる、
京急ファミリー鉄道フェスタ2012に行ってきました。

DSC05161_R.JPG

続きを読む


【第52回】GWの電車道。 [電車道]

せがれが大きくなるにつれ、益々深みにはまっている電車道(笑)。
今年のGWも、地味ながら活動いたしました。

DSC03941_R.JPG
京葉線とともにパチリ。
ポーズも付けられるようになりました!やったネ!

続きを読む


【第29回】 プラレールアドバンス。 [電車道]

さて、観葉植物にうつつを抜かしてばかりはいられません(笑)
もちろんせがれとの電車道はどこまでもガタンゴトン。

DSC01126.JPG

続きを読む


【第24回】 ハッピーセット。 [電車道]

さて、今回はマクドナルドのお話です。
マックはたまーに食べたくなりますよね。
なぜだかよくわかりませんが(笑)

今回はその「たまーに」というわけではなく、
ハッピーセットについてくるおまけが目当てでした。

DSC_0505.jpg

これじゃ、マックかどうかわかりませんね・・・(笑)

続きを読む


【第23回】 ちゅ、おうせーん(中央線) [電車道]

さて、今回は省エネ更新です。
3連休の中日、前回のBlogでも書いた通り、すっかり「乗り鉄」になった我が家のせがれ。
今日は何をしようかと質問したところ、、、

DSC09504.JPG

続きを読む


【第22回】 日比谷公園・鉄道フェスティバル [電車道]

【第22回】 日比谷公園・鉄道フェスティバル

この週末は3連休でしたね。
ここ最近は立て続けの3連休で旅行などししていましたが、
今回我が家は、初日に日比谷公園に行ってきました。

DSC01119.JPG

続きを読む


【第20回】 ゆりかもめに乗って。 [電車道]

さて今回は省エネ更新です~。
先日、新橋から豊洲へ向かうにあたり、ゆりかもめに乗ってきました!

DSC00645.JPG

続きを読む


【第9回】 Cafe & Bar STEAM LOCOMOTIVE [電車道]

さて、第8回で有楽町に行った際、親の用事だけで終わるような甘ったるい電車道ではありません(笑)
今回は、7月15日にオープンしたばかりの、「Cafe & Bar STEAM LOCOMOTIVE」へ突入。

DSC00923e.jpg

http://www.steamlocomotive.jp/

続きを読む


電車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。